こんにちは~お疲れ様です カドタです(#^.^#)

やっと梅雨らしくなってきましたね
この時期はやはり雨も降らんといかんろうけんど、洗濯物が・・・・(-_-;)

さて、10年目を迎える ほっと平山
こんな事出来る様になりました!!!

「平山人材育成プログラム」

詳しくはHPにページを作ってもらいましたので、ぜひご覧ください!!!

また7月7日に体験会として下記の様に企画もしましたので ご興味がありましたらぜひご連絡をください<(_ _)>

平山人材育成プログラム
《 体験版ワークショップ 》
17269585_1534329543356223_1215134154_o
自ら学び、主体的に行動できる人材の育成を進めるために必要な事は何でしょうか?

このプログラムでは、人材育成プログラム専門のスタッフ指導のもと、皆で意見を交換しながら関係性を作り上げ、「共感」ができる環境を構築し、人と人の関係性を高めていくことで、仕事の能率が向上し生産性が上がる事が期待できます。

17269235_1534330723356105_1436401009_o

参加者様には、本研修において「合意形成」や「課題解決」等を、様々なアクティビティを通して体験して頂き、グループ全体の力の向上に、そして、自社や、家庭に戻り実践していただけるところを目指し、楽しみながらこのプログラムを受けて頂きたいと考えております。楽しいですよ~♪

また、見学のみ、当日参加もOKです。

場所 ほっと平山
持ち物 運動出来る格好 上履き タオル等
参加費 無 料

お問い合わせ 0887-53-2076

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記