こんにちは~お疲れ様です 門田です。

2月13日にアップしていたようにOffice eMiusの代表でもある、尾崎美樹さんが企画してくださいました、「ほっと平山で ホッと絵本セラピーのお知らせです

今月からスタートする「ほっと平山で ホッと絵本セラピー 」
初年度の初日!テーマは「春らんらん♪」

✿✿✿✿✿✿✿
大人になって絵本を読んでもらったことはありますか?

子どもの為にあると思いがちな絵本ですが、大人の心もとても温かくしてくれます。

小さい頃の事を思い出したり、今の生活の中で自分が大切にしていた事に気づいたり。。。

忙しく過ぎていく毎日の中で、自分の為だけの時間を過ごしてみませんか?

ほっと平山は、廃校になった小学校を利用した施設。
懐かしい教室で、ゆったりのんびり楽しみましょう。
http://hot-hirayama.jp/

この時期は桜が見頃!
絵本セラピーが終わった後は、お花見タイム!
ほっと平山自慢のお弁当も用意しています!

■絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
オフィスエミアス代表 尾崎美樹
http://emius.jp/

■絵本セラピー 4月1日(水) 10時半~12時半
お花見ランチ 12時半~自由解散

■2800円(お弁当込み)
■先着20名 締切3月29日

絵本セラピスト協会HP
http://www.ehon-therapy.jp/

です

絵本セラピスト尾崎美樹さん
私も先日打合せに美樹さんが来て下さっていた時に、絵本を読んで頂いたのですが、絵本の内容がするっと体の中に入ってきて、号泣・・・・(笑)また、子育て中の私にピッタリの絵本でしたのでね。

毎晩自分が子ども達に読んでいる時にはそこまで感じないものですが、読み聞かせてもらうとこんなに違うんだなぁ~と思った事です。

日々 忙しい時をお過ごしの皆さんにぜひ参加してもらいたいと思ってます。きっと桜も綺麗な頃だと思うのでお花見も兼ねていらっしゃいませんか???

ご興味のある方は、ほっと平山までお問い合わせくださいね

それでは(^_^)/~ありがとうございました。