この時期になると、.毎年ワイワイと賑わうんです。

そう。子ども達の熱い戦いが。。。

アンパンマンカップ

今年も200を超える少年少女バレーチームが、香美市に集結します!!

今年で16回をむかえるこの大会時には、毎年ほっと平山でも何チームかが宿泊して下さいます。

バレーボールをやっていたものとしては、いつか出たいなと思っている大会です。←今年34歳

さて、そんなわけで、朝から大人数の宿泊に向けて畳をはぐって、めくってはたいて投げての大忙し。

中でもシェフ恭子は

八面六臂の大活躍
五臓六腑の大活躍!!!じゃなく、八面六臂の大活躍!!!

容赦なくお布団をブレーンバスター(嘘)!!!

そんなシェフの活躍で、何とか今年も子ども達を迎え入れる準備が整いました。

疲れたシェフは体を癒すために

疲れたシェフ

 気分は温泉スタイル

で今日一日頑張ってくれました。ありがとう。

夕方には

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

この前放送がありました(高知ではなかったです)、

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

の、DVDが届きました。ありがとうございます。

見たい方がいらっしゃいましたら、ご一報ください♪

それでは、明日も頑張ります!!!