しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

最初に言わせてもらいます。

その世代では決してございません。

雪から一転して雨模様の高知ですが、気温はいくぶんかマシです。

本日も静かな平山です。

さて、そんな師走も押し迫った昨日の夜。とあるテレビ番組が放送されました。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ 

なんとその番組に、ほっと平山が放送されました!!!
ティービーショーです!!ティービーショー!!

有名な番組ですよね~
長寿番組ですよね~
面白い企画があって良いですよね~
ゲストが豪華ですよね~

高知で放送してないですよねぇ
 
(T∇T)アハハ

そうなんです。この番組、テレビ東京さんの番組で、 高知では該当チャンネルがございません。

なんてったって高知は昔から、

高知が見ちゅうがは世界!

日本を向いちゃ-せん!!(向いていない)

見ゆうがは世界じゃき!!!(見てるのは世界だ) 

 
だからといって、世界はこっちを見やあせんけんどもよ。

先月、取材に訪れてくださったんですけど、まさか安田団長を助手席に乗せることになろうとはおもいもよりゃせんかったです(笑)

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ ほっと平山
 でもまあ、おかげさまで2チャンネルとかにもほっと平山取り上げて頂きましてw
ブログやフェイスブックへもコメントいただき、嫁の携帯へは映る地域の方から見た!!と電話も頂きました。

改めてティービーショーの凄さを感じました。

泊まりに行きたいとか、良いとこやね

というコメントを沢山目の当たりにし、これは明日の電話パンクするんじゃないかと、戦々恐々しながら出勤致しました。

留守電凄いことになってるんちゃうかな(ドキドキ…)

留守電0件

( ロ)゜ ゜100件!!щ(゜ロ゜щ)マジカァ!?

...あ、00件か。
ほっと平山今日も平和です。


ほっと平山
ありがとうございました☆