今年はなかなか、「お花見に来てくださーい!!」と言いずらく、静かに終わった2020のさくら。
さくら情報も途中でアップする事をやめてしまい、すみません。

山間部の小さな地域の施設で、どうしても今お客様を平山へ呼ぶ事に抵抗がありました。

収束の兆しも無い今これからどうして行けば良いのか・・・・

ただ立ち止まるのでなく、私達に出来る事を模索し実行していかなければならない、とスタッフとも話し合いをしました。

厳しい状態なのはここだけでない。みんなで頑張っていかんといかんですね。

お家で自粛されてる方の少しでもの癒しになりましたら幸いです。

2020 平山 春

91843337_2991372957613394_6452475260229910528_o 92042463_2991373480946675_8978085398018260992_o 92241556_2991373310946692_992767667402178560_o 90710102_736357763564776_1043517413288574976_n 91758659_2991373070946716_6100449991073988608_o 91783938_2991373414280015_2361297823053381632_o (1) 92169080_2991373580946665_1218784338464735232_o

動画の配信も行ってます。

ほっと平山

どうぞご覧ください(^^)

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記