高知は3月22日に開花宣言させたらしいですが、平山はまだです。
門田の標準木が咲いてきません。
山桜は良い感じです。
他のソメイヨシノも少しづつ・・・ですが、門田の標準木は咲いてません。

明日・明後日か??

なんかどんよりの平山で肌寒く「さぁお花見ぜよ~!!」とは なかなかならん気分です(笑)

そんな中でも、お花見のお客様少しづつ来てくださってます。

昨日は、平山小学校の同窓会もあり、前施設長の周作さんが
「公園に桜がないき~」と持って来て下さいました。
54520634_2232985070256897_4803296552590245888_n

54728869_382501785922361_4293355218680152064_n

いくつになっても素敵な笑顔の周作さん

今年のお花見弁当

4月2・3.6・7・9・11・12の7日間でしたら、まだお取りできます。
2・3日頃が桜の見頃になりそうです!!先着20個です。
お早めに~

IMG_20190319_154348_508

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記