こんにちは~お疲れ様です<(_ _)>

なんとも気持ちの良いお天気ですね
明日からは下り坂~台風とまたまたで気が滅入りますが、今回はどんなでしょうかね?

相変わらず「また」お久しぶりになってしまったブログ。
あっという間に季節は過ぎてしまいましたが、今年も曼珠沙華 綺麗でした。

42137731_2129160204026851_8837182768170401792_n
これはどうも曽我部川の方らしいですが、綺麗だったようです。

42251838_2130161830593355_2982383349986754560_n 42711113_473303929821996_1002062973063135232_n 42748888_1809049492535368_4065057129709436928_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わると運動会なのですが、今年は予定していた日と平山地区の氏神様の秋祭りとが重なってしまい、もうどこにも変更する事が出来ないので、残念ながら 運動会は今年はお休みする事となりました。

とっても残念ですが、変わりに集落活動センターと連携し、芋煮会の様な事をしては??と話してます。
またこちらでも詳細が決まりましたら、アップさせて頂きます☆

なんか寂しいので、昨年の運動会の様子です(#^.^#)

IMG_2391 IMG_2349 IMG_2354 IMG_2367 IMG_2409 IMG_2536 IMG_2569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29年度は5月にやってみました。
やはり秋の方が良いかと、10月に予定をしておりましたが・・・・・

来年はまた盛大にやりたいと思ってます!!!

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記