病気がきてしまった「麦」は先日 すべて焼却処分しました。

アドバイスをいつもくださる<つねさん>と共に。

34532237_1788230131261022_6863341529801424896_n 34600327_1788230074594361_154093677004718080_n 34699453_1788229944594374_2719395677749641216_n 34718437_1788230067927695_2085022844852371456_n

なぜこの様になってしまったのか・・・地域の方に聞いても そんな事は聞いた事ないし、見た事もないとな・・・・??

出来ればもう一度チャレンジしてみたいとは思ってますが、さて、どうなるかな・・・・。

34341820_1786340738116628_7932576176466296832_n
平山もアジサイが綺麗に咲いております。
青年団の皆さんが草刈りもしてくれました。

例のヤツも結構飛んでるらしいです。今晩は偵察に行けるかな?周作さんがこじゃんとおる!!って言いよったき間違いないと思います。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記