こんにちは~

昨日の事ですが、ピザ焼き体験とランチバイキングに、18名様お越しくださってました。
楽しくピザ作り。お野菜を持って来られる方もいらしゃり 個性豊かなピザが出来てました

新生姜や、ししとうなども持って来られてましたよ。

ピザも無事に終わり、ランチバイキングを中で食べて頂いてる間に、お料理を一人で担当してくれたきょうこちゃん 石窯付近で一休憩
ふっと目に入るものがあり、ビックリして呼びに来てくれました。

33221584_2107932342662604_7967697704593653760_n

香美市の宝「神の壺」そう龍河洞では2000年以上の年月をかけて出来たものが、我が<ほっと平山>では数日で!!!

IMG_7371 IMG_7372 33159078_2107932355995936_3160738949354225664_n

ついさっきまでこの真下でピザ焼いてました・・・・

これからどんどん大きくなるそうです。すぐにマグナムジェットを買いに行ったのはゆうまでもありません。

誰も刺されなくて良かったぁ

先週には、玄関の所にも作られていて、落としてもらったんですよね。今までこんな所に作った事ないのに。。。ひょっと秋に台風が多いがやろうか??そんな事をふっと思った事でした。

33129643_2107934879329017_5466490858016604160_n

33144986_2107934862662352_7519653094301368320_n
こっちの巣は、見守らせてもらいゆうがやけどね。
今年は無事にお家完成した様で、順番に卵を温めてます
ピヨピヨ言い出すのが楽しみデス

では(^^)/ 皆様も蜂にはお気をつけくださいね~

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記