お疲れ様です。爽やかな快晴
気持ちの良い月曜日でしたね

11月に植えた麦ですが、
33083913_2106170982838740_3381169512937160704_n
今日はこんな感じ。

実は梅雨が来る前に刈り取りしてしまおうと、今週末に刈取りを段取ってました。

が、私達のアドバイザーである つね氏の
「おまん なんぼ ゆうたち 早い!!もちっと待ちなさい。」と言われまして・・・・
33040855_1395972423882717_3260818022427787264_n
遠くで話してるの見えます??

まぁ確かにまだ青いですよね・・・

昨年は、
IMG_2583
これですもの・・・(笑)

33023376_2106170992838739_8922354761378824192_n
「金色の野に降りたし・・・・」とはまでは なかなか なりません。

今の所 来週末辺りで刈り取りたいと予定はしております。お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!!

昨日は久しぶりに子供達と犬のお散歩へ行ってました。

アジサイも咲きだしてます。
33037381_2106171099505395_3486739409640882176_n 33044160_2106171066172065_4111650189066895360_n

そろそろあの、夜そわそわすす時期です。今年はどんなかな~??

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記