今日は4月に開かれる ワークショップのお知らせです。

前回 11月に一回目を行ってくださり、今回 2回目です。

今回はどうしても参加させてもらおうと思ってます!!

まちこさんの素敵な世界感に、郷田先生もお越しくださるとか!!!
(すみません。郷田先生はお会いした事もありませんが、ブログを拝見してすっかりファンになっております。)

今から楽しみで仕方のない『平山で花あそびの会』

IMG_2120 17858141_1701112360011273_1232362251_n

sotoさんのファイスブックのページより抜粋させて頂いてます。

□平山で花あそびの会
4月9日(月曜日)10時

桜が咲くころに 花あそびしましょう!
ほっと平山さんのご協力により、2回目の外遊びが実現しました!^^

今回は 兼ねてより師事しております
〈草木花塾〉主宰 郷田八代先生 をお招きし、
野山にあるものを使って お花を生けたり 花合わせを楽しんだり。

自然や春を感じる時間になれば良いなと思います^^

もちろん、ほっと平山さんの
『お花見弁当』 も!

お子様がいらっしゃる方は、
お弁当が別途1500円にてご用意できますので 参加時にお申し付けくださいませ。

募集人数 10名さま
参加費 6000円 (お弁当代込み)

午前中は野山を回り 花を集め
ゆっくりお花見弁当を楽しんだ後、花あそびしたいと思います^^
講師 草木花塾 郷田八代
So to 加川真千子

お申込みは So toまで。
お電話または、メール、メッセージよりお願いします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

******************************************************

一緒に春の平山で素敵な時間を過ごしませんか??

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記