こんにちは~お疲れ様です 門田です

昨日嬉しい連絡を頂きました。

24991499_2065773116975651_5095112484318637997_n
こちらのおうどんを作ってくださった、カツマジャパンさんから
「平山うどんの事ブログに書きました」と。

『農林61号!!平山うどんのお手伝い』

リンクを貼っておりますので、ぜひぜひご覧ください。

そしてそして動画まで!!!!
Making of 平山うどん The Movie
嬉しくて何回も見ちゃいました(笑)

我が子の様な麦達が、“うどん”になっていく工程を書いて・撮ってくださってます。

26913605_747600738758816_104286409_n
大きく高知新聞さんで取り上げて頂き、色んな所で声をかけてくださいます。

「あんたぁ~うどんも作りゆうがかね~?」

「ほっと平山まで行かんと買えんかね?」

「あんたぁまるうなったねぇ」

と。

おうどんは、カツマジャパンさんが作って下さいました。
販売はバリューさんでしております。

最後は間違いない(笑)残念ですが・・・

手塩にかけて育てた<麦>は、
27655394_1313619052118055_37985409024946698_n
きょうこちゃんの手にかかるとこんな風になります

さくらの季節に向け、色々と挑戦中。
27292319_1994385960683910_1945111913_n

27292855_1994386330683873_1461428587_n 27294467_1994385937350579_2081205959_n 27394426_1994385890683917_1045412089_n

平山うどんもやるけんど、お弁当もやるし、ピザもやりますよ~(^^)/

もう
IMG_2120

IMG_2078
桜が待ち遠しい 門田です

早く温かくなると良いですね

では、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記