大変お世話になってる、バリューの石川社長の今日のフェイスブックの記事に、

25446225_736039116581645_5772873574577691891_n

ただ今入荷待ち、平山うどん

お陰様で初回納品分がほぼ完売しました!
これほど早く無くなるとは予想外、
感謝感謝です。
来週入荷予定ですので少々お待ちくださいませ!

とありました!!!

凄い!スゴイ!すご~い!
嬉しいニュースです。

私達にも、「おうどん食べたよ」・「買うてみたきね」など嬉しい声をちょこちょこかけて頂いてます。

来週あたりには入荷される様ですので、まだの方はぜひ試してみてくださいませ~

今年蒔いた分も無事に発芽してきましたし、年賀状も順調に進んでますし、石窯周辺も綺麗になってますし・きょうこちゃんは軽トラに乗れるようになってますし、
なかなかブログをよう書いてなしですが、みんな元気に年末の作業に追われてます(笑)

今年もあと10日 寒さに負けず頑張りますy

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記