こんにちは~お久しぶりです 門田です。

秋はアッという間に過ぎてしまい もう冬の様になってきました。
はまだ降ってないですよ!!(笑)

さて、毎年この時期に平山の老人クラブさんと婦人部であるみのり会の皆さんとで、旅行に行かれてるんです。
で、今年はどこに行こうか話をされてる時に私もおりまして、ご婦人の中から
「濱長さんへ行ってみたい。芸者さんにもあがってもらってとか出来んろうかね~?」と。

私も行ってみたい~!!と ほっと平山の女性スタッフと共に参加させてもらいました

23847909_1932296133559560_1900629620_o

いい感じにお銚子が空いてきた事 かつをさんの登場
一気に雰囲気が変わりました

23848022_1932296920226148_153117286_o

 

楽しいお酒の席での土佐のお座敷遊び

みんな本当に楽しそうです

23846960_1932296066892900_345366925_o

 

私は初めてちゃんと箸拳をみました。

酔おちょってもおじいちゃん達 なかなかの切れ味

観てるだけでも楽しかったです

23897026_1932296010226239_901493886_o

 

きょうこちゃんと初めてのしばてん踊りにも挑戦

 

23845519_1932295963559577_165670129_n

 

 

私にはなかなか行く機会のない 『濱長』さん
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。地域の方もとっても喜んでました。
ありがとうございました。

帰りのバスの中 老人クラブの会長さんに来年はどこが良い?と聞かれたので、「紅葉の京都!!」

ドライバーであった兄に却下されたのでした(__)残念・・・

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記