こんにちは~すっかり寒くなりましたね。昨晩ストーブを引っ張り出してきた門田です。

さて、ここ数日 ほっと平山では色んな方より頂き物をしております。

23435632_1921521197970387_1271804405_n
あまり使われていないチェーンソー!!!

ほっと平山 欲しかったのです、チェーンソー!!!嬉しい~
これでいつでも思い立った時に木が切れます。(今まではお借りしていたのです。)薪も全然足りてませんので、さっそく薪作りをしないかんですね。

23483249_1921517364637437_715951245_o
趣味で作られた 刺繍?何かは良く分かりませんが、一階校長室へ飾らせていただきました。この他にも、桂浜・安芸の野良時計などがありましたよ。

23435562_1921521214637052_565763439_n

トタン?ブリキ?の衣装ケース

こちらは門田の母に持って来て下さりました。が、さすがの門田家もこんなにもは使いきれませんので、欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてください。

薪も先日沢山頂きました。

こんな感じで色々と頂きものをしている<ほっと平山>

ひょっと要らんろうか?と思い出して頂けるなんて本当に光栄です。どのこも大事に使わせていただきます

 

本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記