台風の進路がとっても気になりますね
週末・しかも3連休にかけてくる台風 本当に勘弁して欲しい
ご予約頂いており、満室ですが、さてどうなる事か…..

そんな台風前に今月の「ほっと平山通信」を配ってしまおうと各地区ばぁーと回りました。

久しぶりに全地区宅へ配布

急いでいたので一軒一軒よう声をかけてないですが、この一年空き家が増えましたね・・・・う~ん。どうしたものか
道を通っても誰とも会わない所が多い。
まさしく過疎高齢化

そして、どこかしこにイノシシ用にネットを張り巡らせてました。

実りの秋 イノシシなどの鳥獣との格闘です。

さて、頭の痛い事も多いですが、癒しの景色
21729909_1872687932853714_575609017_o

西の谷の棚田

やはり今年も綺麗に色づき始めてます。

日本の里山

21764016_1872688082853699_117323623_o
親水公園
老人クラブの皆さんがお世話をしてくださってます。

21741656_1872688146187026_1186780649_n

21733365_1872688119520362_1328108994_n
曼殊沙華
白が咲きだしました。

台風さん どうか来ないでください。宜しくお願いします(__)

では、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記