毎日 農作業がある ほっと平山です こんにちは

今日は
IMG_2853
梅(^^)/

まぁ今年はなかなかなっちゅ~よ~
IMG_2854

19073144_1773919262730582_1121481240_oIMG_2857

二時間弱で持って行ったコンテナは一杯に。
まだまだありますの。

IMG_2855
結構山深い所で採ってます。

まだまだあるのでもう一回ばぁは採りにいかんといかんですね。。。

採りたて梅 ご入用の方はいらっしゃいませんか??

冬に選定し、春に少し肥料をやっただけなので、無農薬?肥料って農薬になるのかな??よく分かりませんが、消毒とかはしてないです(´・ω・`)

一キロ単位で販売しますよ(#^.^#)いかがですか???

また声をかけてくださいね(*´ω`)

では
 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記