こんにちは~昨日の運動会で身体中が妙に痛い カドタです。

そう昨日は、先日ブログでもお伝えしていましたように、ガチンコ運動会でした。

豪華賞品をかけ、また罰ゲームは絶対に受けたくないと必死で頑張りました(笑)

色んな写真をご紹介~☆
18926561_1768582223264286_186419649_o
チームSAGAの大将 社長の坂本さんと、我ら ほっと平山チームの大将 たっくん

仲良く挨拶から始まりました。

18985124_1768582246597617_350002906_n
が、何やら不穏な感じに・・・・
18927284_1768582306597611_1416687947_o
あらららっ
ついに乱闘騒ぎに!!!

まぁ大変
身包み剝がされた坂本さん

お身体には
IMG_2629
「門田 」

坂本さん盛り上げて頂きありがとうございます☆
そんなこんなで和気あいあいと競技スタートです

IMG_2646
IMG_2684

IMG_2680
IMG_2708

IMG_2713 IMG_2719 IMG_2687 IMG_2749 IMG_2765

色んな競技をSAGAチームさんが考えて来てくださってて計10競技ありました。
ガチンコ対決ですので、ちゃんと得点もカウントされてます。

結果は、
IMG_2775
ほっと平山の勝ち~!!!!

罰ゲームだけは避けたかった。良かった~
IMG_2780
IMG_2785IMG_2787

IMG_2793IMG_2797IMG_2800

SAGA VS ほっと平山 ガチンコ運動会でした。今回は諸々重なってしまい ほっと平山からの参加がとっても少なかったのですが、沢山の応援がありまして、何とか勝利を収める事ができました☆
SAGAの皆さん色々と準備・進行等ありがとうございました。本当に楽しかったです!また、ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございました。またなんか楽しい事しましょうね(#^.^#)

では ありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記