こんにちは~カドタです(^^)

まっこと毎日良いお天気で気持ちが良いですね~(*´ω`*)
洗濯物が毎日乾くってホント素晴らしいぃと思う今日この頃

さて、先日の日曜日は平山地区運動会で、なんとか無事に終わりました(*´▽`*)
18557152_1379336998817006_901918512158792941_n

記事にもありますように、今年も高知県立大学の学生さんのお力を借りての開催でした。
IMG_2346

IMG_2347
準備や当日の諸々の係・競技に参加もして頂き運動会を裏に表にと盛り上げてくれました。IMG_2391

毎年毎年本当にありがとうございます。

また地域の平山青年団も頑張ってくれました。
18582508_1379337358816970_7362555989967373233_n
IMG_2568

お仕事や用事もある中、なんだかんだでも集まってくれるみんなの心意気が好きなんです
嬉しいのです
みんなの背中はいつ見ても頼もしいのです

そして、この笑顔IMG_2375IMG_2449IMG_2525IMG_2386
IMG_2552
この笑顔を少しでも引き出したくてやる。これがすべてです。

ご参加くださった皆様 お手伝い ご協力頂いた皆様 ありがとうございました。
また来年度も楽しんで頂けるよう色々考えますね。

さぁ次は夏祭り!!
14117721_1076369822447060_8947720808666293829_n (1)
今年も上げるぜよ~

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記