こんにちは~お疲れ様です カドタです<(_ _)>

今日の平山
18553982_1748506361938539_2076218450_o
爽やかな五月晴れ
18554889_1748506308605211_1471887269_n
本当に気持ちの良い季節
18575731_1748506335271875_1137949759_o
平山もすっかり新緑に包まれております
18575920_1748506398605202_898702545_o

18578847_1748506285271880_1047131479_n
アジサイも早いのが色づいてきましたよ

さて、春の頃に沢山ご注文を頂きました
IMG_1968

IMG_1949
こちらの「平山の玉手箱」のお弁当
地域の沢山の方のご協力の下なんと20日間で250個越えの販売をしました

本当に沢山の方に応援して頂き、手伝って頂いたお蔭なのですが、その感謝の気持ちを込めて すっこしですが、ささやかながらお礼の会を開きました。
今回はご都合もあり、2回に分けての開催
18403266_1865589270324686_2248446468694477070_n
夜の部
大好評だった「アメゴ」の釣り人さん
(大人気の声を聞き、休み毎に行ってくださりました。)
そして徳島から駆け付けてくださり、一枚一枚手書きでお品書きを書いてくださった涼子さん
本当にありがとうございました。

今日の昼の部
18553641_1748503245272184_1151044041_o
ハランを頂いた順子さん・ちえこさん

18553688_1748501925272316_971366390_o
美味しいお米を作ってくださってるつねさん
竹を切ってきて、塩入れを作ってくださった 中の内さん

18579018_1748503745272134_1262540592_n

18622727_1748503748605467_2113092608_n
京ちゃん・岡林さんには色んなお野菜を頂きました。

今回の両日にはお越し頂けなかったですが、他にもご協力頂いた平山地区のおばちゃん達がいます。ご紹介できないのが残念ですが、ご希望もあると思いますので・・・。
沢山の方にご協力頂けた事、またそれを沢山の方に食べて頂けた事 本当に嬉しく思っております。
<ほっと平山>の「平山らしい食事」はこれからこれから。

最後になりましたが、やはり春一番頑張ってくれたのがこの奥のお二人
18553968_1748504115272097_772935008_o
涼美さんと恭子ちゃん

なかなかの忙しさを乗り切ってくれました。さぞ疲れた事とおもいますが、頑張ってくれました。そしてこのお礼会の食事も
ありがとう

さぁ次は運動会
21日です 平山地区運動会ですが、どなたでも参加可能ですので、ぜひ遊びにいらしてくださ~い
お待ちしております(*´▽`*)

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記