こんにちは~お疲れ様です カドタです。

気持ちのよいお天気仕事をしてるのは勿体ないと、草刈りへ出てみました(笑)
18280935_1730774273711748_1236656571_n

あんまり綺麗にできませんでした。施設長が手直ししてくれました。
用事を増やしているカドタです・・・(-_-;)すみません<(_ _)>

さて、11月に撒いた、
18191360_1730775103711665_1444493294_n

18217570_1730774367045072_1275677367_n 18302343_1730774343711741_1995515732_n

元気に成長してくれてます(たぶん)

 
11216083_707091499413369_1087738494_n - コピー

11262291_707091496080036_648140511_n
この上記2枚が2015年の5月ので、実が全く入ってなかった失敗の時の。
種の撒き方もどうでもしちゅうき草なのか麦なのか分からない状態です。

全然分かりませんがこの時とは状況が違いそうで一安心

畦の草刈りもしてもらいさっぱり

月末には刈り取りとなるのかな??あともう少し見守りたいと思います。

刈り取りもイベント的にできたらよいのなぁと思ってますが、日よりの関係もありますので、さてどうなるか!?
またご紹介もさせて頂きますね。

では また(^^)/

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記