こんにちは~お久しぶりです 門田ゆきこです
18119090_1352938711456835_5734197866245954530_n

目が完全にヤバイです( ;∀;)
が、何とか元気にやっております(笑)

あっっっという間に5月なりました。

4月は桜が咲き、お弁当のご注文を沢山頂き、4月中に済まさないといけない書類はそのままに・・・・やっと落ち着いたと思ったらGWにもう突入(-_-;)なんかせわしいです。わたぢ・・・・

今年度の目標は「情報発信」と4月上旬に宣言したものの・・・・・。もう何日もブログも放置・・・・

新年度の目標5月から実行です(笑)

爽やかな五月晴れちょっと暑いくらいですね。
18190887_1725915637530945_833540440_n

18217374_1725915650864277_1734167096_n
梅も実が膨らみだしました。
ブログを更新しない間には、草刈り・肥料やり・イタドリ取りと何回かこの梅畑に行ってます。イノシシに遭遇もしたんですよ!!実は(笑)

18190892_1725915520864290_903107990_n 18190992_1725915564197619_796083680_n

18197789_1725915587530950_684820343_n
<ほっと平山>周辺も春のお花から、新緑の季節へと進んできました。
平山の色んな所にある<藤>もだいぶ咲いてますよ~

18197927_1725915774197598_752700802_n
「平山の玉手箱」のバージョンアップ版です。

平山にこだわって作ったお花見弁当

本当に沢山の方に食べて頂きました。ありがとうございました
作る中で得た色んな事 これからに活かしていきたいです

とりとめもないですが、今日はこれまで。
また明日からも更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

では、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
 

カテゴリ: 受付おばちゃん日記