こんにちは~お疲れ様です カドタです。

雨が降るのかな?どんより肌寒い平山です

さて、この間の日曜日 26日は平山公民館主催の毎年恒例の県道のゴミ拾いを行いました。

もうすぐ始まる桜の季節に備えてのゴミ拾い。
せっかくお越しくださる方を綺麗にしてお迎えしたいですもんね。

小雨の降るなか、今年も少人数でおっちらこっちらやるのか!?と思っていた所
今年はなんと、あの!530(ゴミゼロ)活動でお馴染みの、株式会社SAGAチームが駆け付けて下さいました

17498412_1307556992661674_3993598325396626777_n
お陰様で、軽トラ一車超のゴミを拾うことが出来ました。

17424821_1307556949328345_4742281559026491126_n

17457724_1307556852661688_3368546145488931604_n
平山からももちろん地域の方・青年団、子ども達も駆けつけてくれ、例年になく沢山の参加者に恵まれ、地域の清掃に一役をかってくださいました。

17457718_1307556995995007_1139099795250750818_n
最後の分別までお手伝いくださり、本当にアッというまに終わりました。

本当に本当にありがとうございます。

小雨の中 子供たちも頑張ってくれました。
こうやってゴミ拾いをする事によって、ゴミって捨てたりせられんよね!って分かってもらえるのかな?少しでも思いが届けばよいなぁ~。

あっという間のゴミ拾い終了後には、SAGAの坂本社長より
果し状が!!!!
17498441_1307556862661687_6120325396273905481_n
なかなか長い巻物でしたよ(笑)

そんなわけで、今年
SAGA VS ほっと平山
で、運動会対決をする事がその場で決定しました。

17498398_1307556855995021_2372759830778204171_n

どんなになるやらとっても楽しみです こうご期待

SAGAチームの皆さん、わざわざお越しくださりありがとうございました
他にも地域外からわざわざお越しくださった方もあり、皆さんのおかげで綺麗になりました。
ありがとうございました。

後は綺麗に咲いてくれるのみ

開花宣言いつできるかな???

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記