こんにちは~お疲れ様です カドタです(^^)

さて、毎年恒例のブログにての「平山さくら情報」です。

今年は例年よりゆっくりの平山のさくら達
開花宣言はまだまだの様です。

今朝の様子

17521681_1671143606341482_687307063_o
全体的にぼやっとピンクがかってる様にはなってきました。
17500169_1671143509674825_1179822321_o
が、つぼみはまだ小さいですね。

17548841_1671143146341528_1903897184_o

何日か前にラジオを聞いてるとお天気キャスターの森田さんが、
「春に3日の晴れ間なし」という言葉があるように・・・・とお話しをされてました。初めて聞いた「春に3日の晴れ間なし」という言葉!!
まっことその通りやね~と一人感心した35の春(笑)
さくらの綺麗な時に写真撮りたくてもなんかいっつも曇り空なんですよね・・・・。今日もそんな感じです

17547439_1671143143008195_677371915_o

17571159_1671143086341534_2115620045_o
老人クラブの皆さんがお手入れしてくださってる花壇は、綺麗に咲いてきました

後は、桜の開花を待つばかり

この時期よくお電話いただくのは、さくらの状態はどうですか?いつ咲きますか?いつ頃満開ですか?いつまで見られますか?・・・・
すみません<(_ _)>私にもさっぱり分かりません。きっと来週が見ごろになるのかな??

楽しみ楽しみ♪

今年はさくら祭り 4月2日(日)です!! 皆さん遊びにおいでてくださいね~

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記