ほっと平山のある平山地区に絵手紙教室へ行かれている方がいらっしゃり、「「絵手紙なごみの会」さんのご協力で展示会を開いてくださる事となりました。

17453455_1652565174865992_1166865489_o

昨日その教室の方が沢山お越しくださり、館内の色んな所へ展示してくださりましたよ

17474177_1652565181532658_933400215_o 17474287_1652565178199325_243390542_o

期間は、3月25日~4月15日まで
9時から17時の間でしたらいつでもご覧いただけます。

お花見がてら平山へおいでませんか??

東京では開花宣言されたそうですが、平山ではまだ・・・・。
今朝、娘が寝ぼけまなこで、「ママ お外の枯れた木がピンクに見える」と
産まれてずっと平山在住の娘ですが、桜の木を枯れてると思ってた事にビックリしたわぁかぁちゃん
全体的に木がピンクっぽくはなってきております。

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
こんなになるまであともう少し!?

ぜひぜひ平山へ遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆

ありがとうございました

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記