お疲れ様です カドタです(^^)

昨日の夕方、イブニング高知で少し取り上げて頂きましたが、皆さま見て頂けたでしょうか??

昨日は、地元の高校 私達夫婦の母校でもあります、山田高校の2年生がピザ焼き体験にお越し下さってました。
今回はただのピザ焼き体験ではございません。

事前に先生に

「酒かす」を使ったピザ!!

とご注文を頂きました。

なんぼゆうたち 一回ばぁ試作もしちょかないかんねぇと作ってみてくれたのが、
16507128_1401019090020603_835576466_n

16443592_1401019140020598_446878175_n
こちらのふたつ。

学校のご希望も伺いながら、昨日の体験となりました。

佐岡という地区が土佐山田町にはありますが、そこでお酒を造られているそうで、その時に出来る「酒かす」を利用してもらいたと山田高校にお話しがあったそうです。
今後の「ピザ」という繋がりで、山田高校も考えていらっしゃる事があるそうですので、こちらにもまた注目ですね。

今回沢山の写真を学生さんが撮ってくれてますので、使わせて頂きます。

17195241_1523688584420319_1799269215_o 17195418_1523688501086994_1306136562_o 17198890_1523688661086978_864400601_n 17237088_1523688617753649_1968446874_o 17238177_1523688687753642_882884142_n 17195425_1523688754420302_624394178_o 17199186_1523688841086960_1221005740_n 17203540_1523688891086955_1609561440_n 17203560_1523688574420320_961128889_n 17203625_1523688781086966_334965756_n 17238417_1523688544420323_464140495_n 17238652_1523688911086953_839287051_n

これからに繋げて頂けると大変うれしいです。

最後はみんなで、
17194007_1523688467753664_1006936812_o

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記