こんにちは~お疲れさまです カドタです(^^)

今日は思ったより寒い!?それでも春に近づいているのは確実ですね。

ここ最近の陽気に誘われ、麦もグングン成長してくれてます!!
17124955_1511846138937897_1837575040_n

17141706_1511846202271224_1240431858_n 17160854_1511846068937904_582255175_n

17161048_1511846225604555_1369748804_n
下の畑の2段です。
こちらの方が生育が良いようです。

17141174_1511846425604535_263611300_n 17141815_1511846472271197_1907734454_n

17141828_1511846545604523_100624469_n
こちらが上の畑分

綺麗な黄緑色で、少し力強さが無いような?まだまだこれからの様です。

11216083_707091499413369_1087738494_n 11262291_707091496080036_648140511_n

こちらは前回全然実入りが無かった麦・・・
今思えば本当にほったらかしに大きくなってますね(笑)

今年はどうぞどうぞ沢山取れますように…<(_ _)>

平山のダム湖には、今シーズン 本当に沢山のカモがやってきてくれました。
17121643_1511845855604592_1036082458_o

17122156_1511845925604585_1455483164_o 17142066_1511845832271261_383221726_o

17142134_1511846015604576_526051078_o
大きくなってそろそろ旅立ちの頃かな?
ここ数カ月楽しく見させてもらいました。また来シーズンも帰っておいでねぇ~(^_-)-☆

そんな事考えている月曜の午後でした(笑)

ありがとうございました。

☆まだ参加可能です☆
thumbnail of 友達作りのチラシ1088 (1)

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記