おはようございます!今日はひな祭り
皆様 お雛様は出されてますか?今日過ぎるとざんじ片付けちゃってくださいね
旧暦の3月3日まで出しておくよ~とも聞きますが、我が家は子供部屋に飾ってて、倒しやしないかと母は内心冷や冷やしておりますので、日曜日には片付けようかなぁ~と思ってますが、どうなることやら(笑)

さて、3月11日来週の土曜日には、ひな人形の持ち主でもある
16722562_1870261093243172_8331060207882427520_o
平山の最年少コンビがイメージガールを務めます

こちらのイベント
thumbnail of 友達作りのチラシ1088 (1)

 

 

 

 

 

「ずっ友作り大作戦!」

まだ参加可能です

子供の頃の様におもいっきり遊んで、楽しい時間を過ごし、「ずっ友」見つけてみませんか??

17105697_1501692833286561_575368806_n
校舎脇のモクレンも咲き出しました。11日頃見頃になるかも!?

お待ちしております

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記