こんにちは~お疲れ様です カドタです。

また更新の間隔があいてしまいましたが、門田家はお休みを頂き、家族で旅行へ行っておりました。
独身時代に住んでいた神戸・大阪へ~
梅田の阪急ビル?の辺で働いていたので、その辺りへ~と思い行ってみましたが、まぁ変わっちゅ~!!!!迷子になりました(笑)

浦島太郎の様な気分で、でも懐かしい方達にも会え、素敵な所に泊まらせてもらい、色々と刺激・勉強になりました

さて、旅行前の先週の木曜日には、「平山小校区の活性化の考え方」というお題で会をしました。
コーディネーターは、濱田企画事務所の濱田さん

午後には、マジメに話し合い

夜は青年団に集まってもらい、賑やかに話し合い16730165_1283325938426708_1364903657995451132_n

結構集まってくれて、色々な話が出来ました。

16729227_1283338948425407_6756571397421591425_n
子供たちも参戦

16722562_1870261093243172_8331060207882427520_o
平山の最年少組 とってもカワイ子ちゃん二人組

まだ、すぐにどう!こうしよう!!とかに繋がってるわけではないですが、少しづつ少しづつ
焦らずゆっくりと「平山小校区の活性化の考え方」考えて動いていこうと思います!!!

さぁ今日は今からMBAで財務会計のお勉強です!!!
これがなかなか勉強になり、おもしろい
頑張って行ってきま~す

 

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記