こんにちは~お疲れ様です カドタです。

今日はバレンタインデー何かご予定はありますか?
門田家は、土曜に長女が作ってくれてます、今晩男性陣に配ってくれるようです
16682014_1826128947604052_3462814110866212774_n

なんか毎日寒くて、ブログに何を書いたら良いか思案中・・・・・
前の写真でも見て考えよう!!!

DSCN0850
2012年2月
この日は寒かったのかな?雪景色でした。

DSCN3101 DSCN3104 DSCN3114 DSCN3117

画像 001
2013年2月には、旧正月に合わせてお餅つきをやりました

DSCN4078

DSCN4092
2014年2月には、ピザのキャンペーンのチラシ用に撮影もしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2015年2月には、平山公民館のピザ作り

12620755_848825931906591_638809244_o

12787291_866545663467951_946103456_o
2016年2月には、バブルサッカーの取材や、新聞ばっぐの受注生産などしました。

そして、2017年2月は!?
これから何が起こるのでしょうね(笑)
楽しみ楽しみ

今日はこれまでww手抜きですみません<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記