こんにちは~(^^)/

今日は何はともあれだった平山ですが、皆さんの所はいかがでしたか?
16326075_1370540023068510_208737105_o
この間の寒かった時より寒かった….
16142398_1240363089381065_2509466312024245666_n

16195800_1240363099381064_1489863992415621381_n

車の温度表示は-3℃でしたね。

支援員の坂本さんも地域に配りものがあり行かれたそうですが、
16295606_1370539919735187_503679602_n

16295769_1370539913068521_895337810_n
10:30頃でまだこの状態

16344144_1370539946401851_821072395_n
配るの辞めてそうそうに市役所に戻られたそうな・・・・
注))上記の写真3枚はほっと平山よりまだ奥の所です!!
ほっと平山までの道は今日は結構すぐ溶けてましたので!!(笑)

まだまだ寒い日は続きますので、皆さまお気をつけてくださいね(^^)/

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記