こんにちは~お疲れ様です カドタです(^^)

昨日は麦を踏んで参りました☆15555811_1269709879818192_2086257232_n

1か月前の麦

16118417_1347522812036898_1560253569_n
昨日の状態 結構伸びております

16176206_1347522355370277_361837778_n
生えてきてない所もありますが・・・・?カラスの仕業?

16176441_1347522698703576_651491121_n
大きくなぁ~れと愛情込めて踏んできました。

午後には、取材に同行して甫喜ヶ峯まで
16128036_1347522332036946_799262916_n (1)16144394_1347522282036951_767201288_n

至る所に雪が残っていましたよ。

16129816_1347521968703649_1592891440_o (1)
久しぶりの展望台からの眺め

ほっと平山も小っちゃく見えてます

今日はここ数日よりも随分温いと思いましたが、夕方になりどんどん気温が下がってきてる様で、寒くなってきました。

インフルエンザとかも増えてるようです。皆様お気をつけくださいね。
では(^^)/ ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記