さぁ今年はブログの更新ちゃんとやるぞ!!!と決めて 早14日・・・。更新したのは今日で3回目・・・・
どうも三日坊主にもなれないカドタです。こんにちは(#^.^#)

子供の学校も始まりいよいよ本格始動と思った矢先に体調不良・・・・。

思い通りにはならないのでした・・・。

そんな中ほっと平山では、来年度の予定を出し合い、スケジュール表を作りました。
15991416_1228875447196496_99025953_o

16117474_1228875450529829_1870626204_n 16117651_1228875453863162_1296957442_n

こうやってみんなが見えるような形にしたのは初めてですね。

ぼ~とあぁあれもせんといかんこれもせんといかん!!とただ気負うのではなく、こうやって目で見えたら整理されますね。

いっつもバタバタしてる感じがありますのでなんとか打破できたら・・・・

来年度も楽しい事考えていきますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

では ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記