明けましておめでとうございます!!本年も<ほっと平山>ならびにこの「受付おばちゃん日記」をどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日から通常営業が始まっております(#^.^#)

今年のお正月は暖かくで穏やかでしたね。皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?私達門田ファミリーは例年通り、家族でゆっくりと過ごしました

いよいよ今年 平成29年7月で<ほっと平山>もオープンして10年目を迎えます。
最初は「2・3年やってみよう、続かんでもえいわえ」なんて言いながらだったようですが、なんとか10年という節目を迎えようとしております。

山の中の小さな施設ですが、年々お越しくださる方が増えております。
沢山の出会いがありました。

まだまだこれからの施設ではありますが、
まずは、この10年の感謝の気持ちを皆さまに伝えるべくイベントを開催したいと思っております。

立ち上げてくださった方・働いて下さった方てる方・応援し支えてくださる方・そしてご利用頂いてるお客様

沢山の方との交流の場を作れたらなぁと思っております。また打ち合わせも始めていきますので、こちらで情報発信もしていきますね。

年末の大掃除が年末で終わらず、今日1階2階の廊下・階段・食堂とワックスがけをしました。
ピッカピカになってとっても気持ちの良いものです。
DSC_0566

明日はコトコトと談話室してトイレの掃除をしようと思ってます。
年始の大掃除(笑)

では(^^)/

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記