こんにちは~お疲れ様です カドタです。

いやぁ本格的に寒くなってきましたね・・・・。動きが段々鈍くなっております

さて、先日 火曜日に、私達 カドタ夫婦と支援員の坂本さんとで、大川村 白滝の里へ
15285051_1768769323399276_983627436360061254_n

私は初めてです!

15319034_1768769336732608_5393664765242730549_n
なんと  どんぐり共和国があってビックリ!!!買い物しそびれてホントに残念・・・・。

15327461_1768769380065937_6748871185074355349_n
ずっと前から山村留学・体験学習等をされている 白滝の里さん。
ほっと平山の事 少し紹介させて頂きました。

何かの参考になったら嬉しいなぁと思いつつ、私達 大変勉強になりました。
以前 インターンシップできてくれていた さやかちゃんにも会えたし
ほっと平山が出来る事、やった方が良い事 色々な気づきを頂けた一日となりました。

まだまだこれからこれから♪

だいたいいっつも平山に居る私達ですが、やはり外の事見て知っておく事、人と会う事は大事だなぁとしみじみ。
もう少し活動範囲広げないかんなぁ。

そんな事も思いました。

では(^^)/

ありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記