こんにちは~お疲れ様です 門田です。
またまたまたの久しぶりの更新となってしまった

‶受付おばちゃん日記”

定期的に見てくださってる方が居て下さっているのに本当に申し訳ないです・・・・。

バタバタと毎日を過ごしており、あっという間に五時・・・・。時間配分をちゃんと考えないかんですね。反省ですm(__)m

さて、イベント尽くしの秋
<ほっと平山>では、先週

SONY DSC SONY DSC

金曜に満月ウォーキング

SONY DSC

 

日曜には平山の運動会と無事に終わりました
またその模様は明日からのブログにてご報告もしたいと思ってます

今日は題を「お詫び」としたのには、秋のイベントの中で、6月に皆さんと植えた平山米の刈り取りのイベントを10月23日 次の日曜に予定をしておりました。

14256473_1055075341281648_1515482693_n

告知やイベントの企画が遅くなってしまっていた上に、雨予報そして、昨日の大雨(平山は昨日夕方大雨が降ったのです)

色々と考えてみましたが、今回はイベントをやめ、25日火曜の午前中にコンバインを出して刈り取りをしてもらう事としました。(お天気により予定は変わる可能性あります)
植えて頂いた皆様・楽しみにしてくださっていた皆さまには本当に申し訳ございません。

コンバインで刈り取りをしても四隅は手刈りが必要です。イベントという形ではようしませんが、もし体験をしてみたいという方がおいでましたら、ご連絡くださいね

また明日からブログの更新もしていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記