お疲れ様です カドタです。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

今日は週末に行う、公民館の行事の下見・打ち合わせに、
SONY DSC
西の谷へ~

SONY DSC SONY DSC

棚田 綺麗でした。もうだいぶ刈ってる所はありましたが・・・・

金曜に有用植物の採取をするイベントをするのですが、どうぞ雨降りませんように・・・と願うのみ<(_ _)>
本当に雨続きでいやになりますね・・・・。

さて、秋には色々なイベントを色んなところが開催しますが、ほっと平山も盛沢山計画しております!!!!

まず、10月14日(金)には、満月ウォーキング
      16日(日)   平山大運動会
      23日(日)   平山米の刈り取り
   11月11日(金)   ジャズのコンサート

その他 イベントへの出店のお話しも頂いており、まだ予定ですが、
  10月30日・11月20日・27日と香美市内のイベントへ出店できるよう準備を進めております。

例年秋には色々と重なりますが、また詳しく決めましたらご案内も致しますので、ぜひぜひ皆さまのご参加お待ちしております!!

あぁもうこんな時間!!!子供たちのお迎えに行きたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記