おはようございます!!!
今日は朝から投稿♪(なかなかこんな事ありません(笑)

さて、数か月前からちょこちょこ準備をしておりました。
ふるさと納税の「さとふる」さんのHPに<ほっと平山>も掲載して頂きました。
「高知県香美市」の中で掲載されておりますので、ぜひご覧ください(#^.^#)

結構前から掲載されていたのかな??先ほど載ってる事に気が付いてビックリ(笑)

さとふる

ほっと平山だけでなく、香美市のお店なども出されていますので、ぜひぜひご覧ください☆
私個人的には木のおもちゃがおススメです!!本当にかわいい

高知県の事、香美市の事、平山の事、色々な方に少しでも知って頂けると嬉しいですし、何かのきっかけになれればなお嬉しいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>

さてさて、昨晩は 夏祭りを無事に円滑に進める為に「平山青年団」のみんなと打ち合わせ
13882562_1056364981114211_2441935360681231815_n
お揃いのポロシャツまで作ってやる気ですよ~!!!!

少しずつ少しずつ、長く続けれる事にも意味があるきね、焦らず 少しづつ少しづつ・・・・・。
けんど、やっぱりみんな集まって話すと、色んなアイデァとか出て良いね。
平山の夏祭りをまずは成功させて、これからの活動のはずみにしていこう♪

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記