良いお天気ですね

昨日行いました婚活では、良い出会いになった方もいらっしゃったようで
これからが楽しみです

さて、今日は先日みんなで植えた田んぼに、「さいがほうちゅう!!」という事で、お薬を放ってきました。
13582358_976579692464547_2097050510_o

13588818_976579729131210_691652439_o

いや、正確には放っていただきました(笑)

さすがはベテラン!!!満遍なくふってくださいました!!!
もう本当にお世話になりっぱなしです

田んぼが終わると、平山婦人部<みのり会>の焼肉のたれ作りのお手伝いに

13569763_976579505797899_34479761_o 13608315_976579535797896_716683823_n

あんまり写真をよう撮らんかったのでないですが、あれよあれよという間に完成 一か月ほど置いたら美味しい美味しいタレになるようですよ
もう何年も頂いておりましたが、初めてお手伝いに参加させて頂きました

この夏は美味しいタレで焼肉を楽しむ事でしょう

さぁ今日は私たち夫婦の中学校の時の同級生が泊まりに来てくれてます。
バブルサッカーして、ピザ焼いて、からの、今は龍河洞へ行かれてます(^^)

楽しい思い出いっぱいの旅となりますように。。。。。

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記