こんにちは~お疲れ様です 門田です(^^)/

さぁ~30日の木曜日ですが、私達<ほっと平山>は、
SONY DSC
こちらまで行っておりました

そう、わぬけ様に出店させて頂いたのです

13598819_974435972678919_243774250_n

香北町は実家もあるのですが、こちらの神社のお祭りには初めて来た門田です(笑)
そもそもわぬけ様というのも初めてで・・・・。

家族みんなの健康を祈りながら、抜けて参りました

13582215_974436022678914_390573095_o

13595737_974436066012243_334408598_n
建物の中には、こんなスペースも!!!

そして、見覚えのあるお名前も!!
ここでも「平山」の文字も見て、ほっこりした事です。
13578556_974441119345071_1678599495_n

さぁさぁゆっくりのんきにはしておれません 今日はお店を出しに来たのです
13570377_974435929345590_608115725_o
こちらのBBQコンロを使いまして、燻製に挑戦!!!

13507168_917616298347740_2888348335429633386_n

こんな様な感じで販売させて頂きました。

dedd3cdb
こちらの周作さんが持って来てくださった、平山のさくらを使って燻製に。
私達も随分燻製になってましたが・・・・。

13511003_1032437020173674_1131588979512304799_n
支援員の坂本さんも駆け付けてくださり、ほっと平山を代表して祈祷もして頂きました。
まぁなんという神妙なお顔の事でしょう(笑)

なかなか不慣れで随分お客様をお待たせもしてしまいましたが、準備していったものは全部売れて、
13576422_974435816012268_842492636_n
完売♡

皆さま ありがとうございました<(_ _)>
ひょんな事からお声をかけて頂いた今回。いろんな方とお会いでき、また「縁」を繋げて頂き嬉しかったです(^^)

まだまだ不慣れではありますが、またこんな機会を頂けましたら、喜んで参ります

さぁいよいよ明日は
37_313_1
こちらです。

ご参加くださる皆さまにも よいご縁がありますように・・・・・

ではありがとうございました<(_ _)>

ますます自分が何屋さんか分からなくなってる門田です。今日はやけどもしました・・・・

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記