雨の合間の今しかない~!!!という事で、昨日地域の方に頂いたおナスを植えてきました。

がしかし!!!どうやって植えたら良いの~???
素人集団は困りました。

まぁ何とかなるろぅとほっと平山のスタッフでもある「中の内さん」に手伝いに来てもらいながら、レッツチャレンジ
中の内さんも「やり方しらんでぇ~」と言われながらですが、手伝ってもらい

13453930_957603281028855_1972371972_n
なんか土がボソボソで・・・・??

まぁなんとか、こんな状態に
13472225_957603254362191_2121855263_n

 

畑されゆう方からしたらまぁなんて事を・・・を思われるかもしれませんが
13451130_957603151028868_729925587_n
手探り中です(笑)

ひょっとおナス植えてみん~??と軽い気持ちで頂いたおナスさん。
せっかくやき元気に育ってよそして夏のお客さんに楽しんでもらえるばぁなってよ!!結構労がかかっちゅうでよ!!!

この広い畑におナスを植える為だけに、たたいて畝を作ってもらったわけではないのですが、それはまた後日書くとしますね。むしろ今からの方がメインです(笑)

では ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ