今日は朝一番にピザ焼き体験のお客様
SONY DSC

SONY DSC
なんと京都から
龍馬パスポートをお持ちでそのパンフレットでここ<ほっと平山>を知られたそうです。
そのパスポートももうゴールド

午後からは龍河洞の探検コースへ行かれるご予定で、それまでにアンパンマンミュージアムへ~と出発されました

龍馬パスポートをお持ちの方って結構多いんですよ。
お持ちの方はぜひ体験しにおいでて下さいね

さて、一仕事を終え、今日のお泊りのお客様の準備をしていたら、お電話が

「田んぼ なんかおるでぇ見に行ってみいやぁ」
との事。

早速お得意の軽トラで田んぼまでレッツラゴー(笑)

SONY DSC
まこと!!!!なんかほぉちゅう!!!!

SONY DSC
なんでしょかね~???

SONY DSC
結構力強く歩んでおります。

SONY DSC
ここにおる???

カメ子かしら?
けんどどこから入ってきた??
入口らしき所がないけんど???

明日にはまた代掻きをしてくださる予定です。
早くどこかに行っちょきよ。自慢の甲羅 大変な事になるでぇとつぶやき田んぼを後にした門田でした(笑)

カメ子と思っちゅうけんどカメ雄かもしれんし、全く別の生き物かも!?まぁ何かは分かりません<(_ _)>

さぁ明日は<ほっと平山>の通常総会です。
今年は優秀に準備はもう出来ました。けんど成績は・・・・・

まぁ今年度しっかり頑張ります!!というお話しをしようと思ってます☆

また、先日<ほっと平山>で撮影が行われました
「がっちゃんコ」

明日12日の深夜1時30分~放送です☆
ぜひご覧ください

では(^^)/

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

昨日の高知新聞さんの「土佐トピ」に掲載して頂きました。

13435624_952728254849691_122383938_n
沢山のご応募お待ちしておりま~す

カテゴリ: 受付おばちゃん日記