先日 「今からヤングコーン取るけんど、取りにこんかえ??」と平山のご婦人 ”京ちゃん”から ほっと平山のご婦人〝恭ちゃん”へ連絡がありました。

小一時間後ばぁでもんてきた 恭ちゃんの手には、大量のヤングコーン!!
13275679_937688373020346_290237405_n

美味しそう~
そもそもコーンがあまり好きでない門田ではありますが。。。。(笑)

13296267_937688386353678_226054638_n 13285621_937688399687010_1504049953_n

ヤングコーンとはこんなサイズのやつを植えており、普通のトウモロコシとは違うと思っておりましたが、普通のトウモロコシの間引きされた分がヤングコーンであると初めて知ったほっと平山のみんなでした・・・・(笑)
勉強になります<(_ _)>

しばらくは、ピザ焼き体験のお客様にもお出しできるのかな?旬のピザ また一つ美味しい具が増えそうです

では(^^)/ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記