15日に放送されました

13177816_1017602101657118_3809527618407121686_n
こちら「頑張れ高知!ECO応援団!!」
見て頂けたでしょうか???

かじりつきで見ていた門田です(笑)

13242060_930980500357800_246013532_o
4月に体育館で行われました、「平山さくら祭り」の模様が放送されました。

13234754_930980473691136_1970282026_o
地域のおじちゃん・おばちゃん達

13174011_1017602181657110_2086800431203888423_n

平山の婦人部 「みのり会」もお料理を出してくれてましたよ。

13173633_1017602201657108_5240882205847907142_n 13242329_930980463691137_478420874_o

遊びに来てくれていた、県立大の卒業生もしっかり映ってました

13230871_930980457024471_1223067923_o

我が家の可愛い子ちゃんも

平山の子供達も映っていて、インタビューの中で、平山の良い所を聞かれて「色んなイベントがある所」と答えてくれていました。
それを見て、こんなに思ってくれる子があるなら、おばちゃん頑張るで~!!!と一人思った事でした(笑)

平山って学校遠いし、近くに友達もおらんし、子供達にとってマイナスにとらわれがちですが、それでも好きだと 誇りに思ってもらえるよう、日々取り組んでいきたいなぁとそんな事を改めて考えた放送時間でした(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記