こんにちは~お疲れさまです 門田です。

昨日<ほっと平山>では、鳥獣対策の会が開かれてました。
すみません・・・・詳しい内容は分かってない門田です(笑)

地域全体で鳥獣対策を行い、わさもかけ 見回りも強化しよう!!という内容かな??違うかな??

色々な所で問題視されている鳥獣被害。
やはり平山も地域の悩み事の一番に上がってきております。
昨年の9月から平山へ来て下さってる 地域支援員の坂本さんが中心になって呼びかけ 話し合って 動いてくれてます。

本当は平山の公民館でやる予定やってがですが、周作さんが「ほっとでやらんかえ~??」と言ってくださり、
SONY DSC
ほっと平山で開催となりました。

そして、周作さん「鹿 あるで~」と。

恭子ちゃん頑張ってくれました。
SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
「美味しいかった」と好評だったようです
残念ながら、お客様へは提供ができませんが、地元で採れたものを使い 皆さんに食べて頂きました(^^)
良かった良かった

SONY DSC
アジサイも気が早いこは咲きました!!
SONY DSC

SONY DSC

では(^^)/

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記