こんにちは~

今日の平山
SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
ソメイヨシノは2分といった所でしょうか。
ちょっと曇ってもいるし、撮る腕もないのでこんな感じですが、実際はもっともっとずっと綺麗ですので!!!
お花見のお客様も少しづつ増えてきてますので、ぜひぜひおいでてください!!
SONY DSC
チューリップもやっと咲きました

ほっと平山の方も、お弁当や宿泊のお客様・体育館のご利用など、毎日お客様が来て下さってます
昨日も「今からバブルサッカーできますか~?」とお電話頂き、初のお二人様でご体験
小人数でどうかな~?と心配しましたが、色々な遊びを体験して頂き、楽しく過ごして頂けたようです

今日も午前中に景福宮のスタッさんが体育館の利用で、
午後からはチキンガレージの皆さんがバブルサッカーをしにお越しくださってました。

楽しそうな声が聞こえてきてましたよ(^◇^)
バブルサッカー やっぱり面白いそうです。

さて、私はというと今日 午前中は平山へ上がってくる県道沿いのゴミ拾いのお手伝いに行っておりました。
約1時間30分で、軽トラ2杯分ほど・・・・
ゴミを一つにまとめて、ポイッと道から放おるのはしよい事ですが、これを降りて行って拾って、上まで上げて分別してってすごく労力のいる事です。
拾いあげたところには祠があります。罰あたりな事はどうぞやめて頂きたい。
ここ以外にも色んな所に、ゴミを捨てられちゅう・・・・
残念な事です

午後には、明日からのお客様に備えて準備のお手伝いに。
SONY DSC
ほっと平山へ入荷したときからやりたいと思っていた、テッィシュカバーを土佐手拭で作りました。
まだまだ下手でビシッと決まってませんが、これから季節に合わせて替えたりして楽しんでいこうかと。

SONY DSC
この様に各お部屋に置いてます。

SONY DSC
この包んだ手拭は、ほっと平山の購買にて販売もしております~(^◇^)

さぁ明日からいよいよ本格的に忙しくなると思われるほっと平山ですが、元気に頑張っていきたいと思います
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

タグ: , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記