こんにちは~門田です

今日の平山
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
俄然 山桜で、ソメイヨシノはまだそうです

12671892_978702602213735_7448158345905341993_o
先日、<ほっと平山>へ封書が届きました。
中には、満開の桜に彩られたほっと平山と、その周辺の様子が何と『クレパス』で描かれた写真が同封されていました!!
いの美術展で、入選もされたそうです。

5514_978702585547070_5064528550599318300_n
現在は、浜改田のFamilyMartに飾られているそうです。
ぜひ見に行ってみてください♪

素敵なご連絡ありがとうございます(^-^)

ぜひ撮られた方がいらっしゃいましたら、桜の写真もお待ちしております♪

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記