こんにちは~お疲れ様です(^◇^)

昨日の親水公園

SONY DSC
白木蓮が満開かな。

SONY DSC

昨日は物部村の神池からお客様が来て下さってました。
神池にも、平山と同じ様に大学生が入って活動をしてくれており、石窯も作られたそうです。

数年前に一度 こいのぼりを見に行った事があるのですが、どんな方が活動されているのかなど昨日色々とお話しを聞かせて頂け私もうれしかったです。

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
皆さんお料理を作って出されたりされてるだけあり、手際が物凄くよくすっと出来上がりました。

もともと私の母の出身も物部になりますので、話し方とかが懐かしい様に感じ、おばあちゃんの事を知ってくださってる方もいたりでほっこり

またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/お待ちしております☆

さて、今日は、
1533845_961177577299619_2162432241557943676_n
こちらを使って撮影がありますどんなになるのかな?楽しみです

では ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記