こんにちは~お疲れさまです 門田です(^^)

今日は老人クラブのみなさんが体操と食事に来て下さってました
体操の前に親水公園の花壇をお手入れをして下さる予定だったのですが、雨で断念
体操して、お話しして・・・とゆっくりと過ごしていただきましたよ。

老人クラブのみなさんが体操しているときに、「すみません こちらは何ですか?」と、男性の声が。
青春18キップで四国を一周してる 関東の学生さんでした。
朝9時頃から新改駅に居て寒いんですと・・・・・。
事務所でストーブにあたってもらいながら、少しお話を聞かせてもらいました。

新改駅の後は、坪尻駅に向かわれ、その後は徳島まで行かれる予定だそうです。

ちょうど老人クラブのみなさんのお食事の時間となったので、一緒に

12380634_878741062248411_1780593216_o 12842607_878741078915076_122587100_o

これも何かの縁
残念ながらお名前を聞き抜かりましたまたぜひ遊びにおいでてくださいね(^◇^)

 
新改駅 扉がないからこの時期にはとっても寒いということが分かりました(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記