こんにちは~良いお天気ですね(*^_^*)

今日は、以前紹介した
12528397_837635139692337_535297030_o[1]
午後には、こちらのツアーの皆さんがお越し下さってました。。。。はず。。。。
よう顔もお出しせずでしたので、どんな感じにシイタケが載ったのか 見れておりませんΣ(゚Д゚)
残念。。。。

ツアーの皆さんがバスで出られたのは見た門田です・・・(笑)

同じく今日 2月の第一日曜日は、毎年この平山地区の桜の剪定日となっております。
毎年毎年有志の皆さんがしてくださっておりますが、いかんせん 大変な作業です。
年 年 参加者が減り・・・・・
桜も年を取り、病気も増えてきてるのが目にみえて・・・・

今年はもっと手入れをしようと、<ほっと平山>の施設長「たっくん」は立ち上がりました!!!

オバマさん

同世代の若い者にも声をかけ、みんなでしようや!!と。
嬉しいものですね、声をかけたらちゃんと答えてくれました。

12696285_855110467944804_53715420_n[1]
〝まぁちゃん”

12695370_855110474611470_194560963_o[1]
〝としあきくん”

12659753_855110384611479_269565865_n[1] 12650206_855110451278139_221600246_n[1] 12656220_855110421278142_1891929799_o[1]
12656421_855110411278143_1456640145_o[1]
〝そーくん”
12675229_855110394611478_205709552_o[1]
〝しんぺーくん”
大きくなった平山っ子達。頼もしい限りです(*^_^*)

19985_887767514640626_5873845998437945818_n[1]
〝坂本くん”も応援に来てくれてました!!

みなさんありがとう~勝手に名前だしました~(笑)

他にも、いつもお世話をして下さっている地域の皆さん・四国電力の職員さんが来て下さってました。ありがとうございました\(^o^)/
いつもよりは多い人数ででき、病気の所もだいぶ落とせた様ですが、まだまだ沢山あるんですって・・・・。

e9892e0c
綺麗な桜が今年もみれるよう 地域のみんなでお世話をしていきたいもんですね。

3月にはゴミ拾いを予定してます!!!

では、ありがとうございました\(^o^)/

人気ブログランキングへ

タグ: , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記